6/30/2017

【本日の我が家】遊具のある公園へ


久しぶりのハンベルト家の日記ですが
ざっとSS並べてるだけでも充分伝わるような内容なので
ダイジェスト形式で送らせていただきます。




ウォルターの入浴。
水の色はライティングMODの影響でしょうか、鮮やかです。



家の近くを歩いてたステラ。
知らぬ間にわんこさんを飼ってますね。
ステラが通りかかるとほっこりするプレイヤー。





ディックさんは一人で朝食を済ませました。



子ども部屋にテレビを追加。
映るものすべてがファンタジー



ベンジャミンが歩けるようになりました。




(*´`*)



夜ごはん~
ウォルターの方が遅れて席に着いたのですが・・・





先に食べ終わりました。
ディックさんは好物に喜んでた分、食べるのも遅くなったのかな。😋



おやすみ~




翌朝
良いいちゃいちゃだった。




ベンジャミン(兄)に続き、オリーブ(弟)も歩けるようになりました。






お父さん、テレビに夢中。



僕も一緒に見る。




シマリスが遊びにきてました。



前回気になった公園へ遊びに行きました。



よしよし、幼児向けの遊具ありますね。いえ~~~い



「あらら、オリーブすねちゃったねw」

二人乗って違う反応、可愛いかった。



「ブーーーン!!今度はハチさんだ~!!」

お父さんにいっぱい構ってもらいましょう。



「あはは、オリーブはやる気があっていいね。
ハチさんも一緒に遊んでくれて嬉しいって言ってるよ。」



今度はベンジーも。笑



日が落ちてきたので帰ります。
駄々をこねてるのめっちゃ可愛い。



いっぱい遊んだね。おやすみ^^



夜は二人でゆっくり読書。



ディックさんだけ先におやすみ。
ウォルターは本の続きが気になるようなのでもう少し読むそうです。

そんな日常でした。



セーブデータのサムネなんですが、
ディックさんがウォルターを支えてるのがすごく好きです。😊💗