1/24/2017

【本日の我が家】雪の日


「はあ~~ 雪の日に入る露天風呂ってサイコーだな。」

「空気が冷たくて美味しいね。」

「ふふ。」


今日は何してるのかな?とハンベルト家を覗いたら雪景色を背に温泉を満喫。
贅沢なひととき。





「子どもが生まれたときに丁度良さそうな家を見つけたんだ。
ステラちゃんの家の近くなんだけど、分かるかな?
あの辺りの家は土地の広さもそこそこあって、使いやすそうな所だよ。
歩いてすぐのところに公園もあるんだ。」

「公園いいね。ディックさんがいいと思うなら俺はどこでもついて行くよ。」

「うん。」


家族が増えるので、この後荷物をまとめて引っ越しました。




カメラを別の区画へ移動する際、リオさんとリアさんが踊っているのを発見。
非アクティブでも仲が良い様子を見ると嬉しくなりますね。
二人の穏やかな表情にとろけそうになりました。




場所はこんな感じでした。