10/25/2016

【RV番外編】 ドン・ロサーリオ氏を眺めて2

ダイジェストA ~加齢オンで28日観察~


【1日目】夏の日曜日



引っ越しの挨拶?にアクティブ世帯へやってきた。
開始後すぐにロサーリオ家へカメラを移動していたので驚いた。
彼に何か影響を与えては意味がないので無視した。





スタミナが付きそうな車だ。






ローダ・バグリーさんが挨拶にきていた。



【4日目】

バグリー家を訪問していた。



【5日目】

ビリーさん、ジョージさん、ウィルソンさんが外で手品を見ていた。



【7日目】





ロボス家を訪問。女児に囲まれていた。



【11日目】





秋を満喫していた。



【12日目】



シャワーを浴びた後、服を着れなかった模様。



【15日目】

ウィルソンさん(老齢)の姿を確認。



【16日目】













マー・バグリーさんと過ごした。



【17日目】

ハンターさん(老齢)の姿を確認。




レッセンさん(老齢)の姿を確認。かっこいい。






ラッキーさんの姿がどこにもなかった。




ビリーさん(成人)の姿を確認。



【20日目】

ジョージさん(成人)の姿を確認。



【21日目】

ハルさん(成人)の姿を確認。




アクティブシムが誕生日を迎えた頃、




ロサーリオさんが年を取った。(成人)
日中のほとんどを自宅で過ごし、たまに近所へ出かけて雑談をするという人生を送っていた。





ダイジェストB ~加齢オフで20日観察~


【1日目】夏の日曜日



マクダーモット夫妻の仲の良さを非難していた。














あまりの近さにプレイヤーの目が釘付けになった。お前ら重なってんぞおおお///



【2日目】





いい眺めだった。



【7日目】







ハルさんが女性を襲っていた。



【10日目】







ハンターさんがカンティーナさんの家に移動していた。
彼女との人間関係は特に無し。何が起きたのだろう。



【8日目~20日目】

8日目日から彼の動きが怪しくなり観察を20日目で辞めた。
起きている時間のほとんどがスマホ(「決定的瞬間をとる」になっていた)。
食事やトイレなど欲求ゲージを満たす行動がされなかった。
Overwatchによるスタック情報はなし。本人からのエラーサインもなし。








動画。場所を変えてもほとんどこのように動いていた。


 

アクティブにした時のステータス


ハンターさんの移動と、ロサーリオさんが延々と同じ動作しかしない事については
何の影響か分かりません。


以上です!


最後に8名全員のお気に入りSS並べてRV編を締めようと思います。(まだ続くのか)
思い出を振り返りたくて。笑