GALLERY



カケルさん(シム友さん)に描いていただきました。
宝物です。このイラストに何度も励まされています。
丁寧で綺麗で優しさが伝わってきますよね。😌💗
マイシムを描いてもらう機会も初めてでして、
この二人をますます好きになった経験でもありました。
感動をありがとうございます。
拍手画像としても使用させて頂いているのですが、
ちゃんとこちらに飾っておきたくてこの場を設けさせていただきました。


「楽園を夢見て」の相関図
ランちゃん、さつきちゃん、セーラちゃんの3人でパラダイス島で暮らし始めたね。

2018年のご挨拶用に。
念願のオーロラスカイに感動したSSです

2017年のご挨拶用に。
モンテ・ビスタにLightingMODが入った状態です。
霧がすごい日でした。
太陽光の反射が眩しくて好きです。
(使用MOD:BrntWafflesPerfectDayLightingMod4.0STwater)

2016年のご挨拶用に。
サンリットタイズの冬の朝です。
色合いが幻想的で綺麗な世界ですよね。愛されてる。笑

2015年のご挨拶用に。
モンテ・ビスタのステファニーさんちの近くです。
老齢になったディエゴ・アルメリアさんが水上バイクで帰宅しようとして
できずにうろうろしていました。笑

ランちゃんとさつきちゃん。
同じ時期に作られたシムだからか、この二人をセットにしたくなります。
精霊と妖精ということでふわふわしたイメージで加工しました。
水着なのはセットしてた中で雰囲気壊さない服がこれしかなかったからです。笑
(ポーズ:HarukoMitsu 様)

なんちゃって百合ごっこ。
清楚系えろな女性作りに挑戦して、和風ホラーな感じに着地しました。
さつきちゃんがその場にいたので相手役を頼みました。
いつかラトーシャと合わせて何かできたらいいな。
童顔でえろい女の子作れるようになりたいです。
(ポーズ:HarukoMitsu 様)

「あなたに恋して。」でランちゃんの心を描写したときに添えたイメージ。
自分のことばっかりなエゴイズムとナルシズムが彼の中にはあると思います。
自分に自信を持てず比較的劣等感を感じてるせいか他人からの指摘を恐れ、
傷付くのが怖くて殻に籠りたがる・・・そんな弱さに陶酔してる感じかな。
純粋だからこそ拗れてて心の自由を縛っている。
他人を受け入れる余裕がない子です。
いびつですが二体でハートの形になってるところが気に入ってます。
(ポーズ:HarukoMitsu 様)

プレイヤーの妄想。
「実は無意識に依存し合ってる」という設定をたまに考え、耽りたくなります。
ディックさんに執着するウォルターと拒みきれないディックさん。
ずるずるとどうしようもなくお互い相手に呑まれて、
健全な人間関係が築けてないことに気付かない状態&
それが快楽になってる・・・みたいな。
どうしてそんな状況になってるのかまではまだ考えてないけど、
二人が病んでる設定で妄想するのも楽しいです。笑
(ポーズ:HarukoMitsu 様、AfterDusk Sims 様

かなり古いものが出てきて懐かしかったので記念に。
誰得?俺得!な自己満グリーティングカード。(黒歴史です)
昔から嗜好が変わってないな~と思わされる一枚でした。
リオさんのお洋服もそれらしいのにすればよかったな。
(ポーズ:AfterDusk Sims 様、衣装:Blue sky style様