002 世帯リスト

水曜日, 4月 19, 2017


住人の情報を把握しておきたかったのでまとめました。
以下、ゲーム内より抜粋



【科学者】
頭脳明晰、天才、孤高…ハビエラは制御された環境の中で実験を追及できるよう、
他のシム達から距離を置いています。
彼女はキラキラ輝く(若干の狂気と?)大きな目をもち、ありとあらゆる実験に情熱を傾けています。
【初の研究施設 - 1br, 1ba】
駆け出しの科学者はみな、自分の研究施設を必要としているので、人里離れたこの家はぴったりです…実験に。

【女性歌手】
その眼差しに静かな人柄と輝きを湛えたソウルフルなソングライターであるアイラーラは、才能豊かなギタリストであり、その情感豊かな音色はこの島でよく知られています。
【モダンな隠れ家 - 1br, 1.5ba】
このモダンなマーベルは高台にあり、津波やクラーケンの襲来があっても安心です。

【バラディ】
引退した漁師であり、熱心なスキューバダイバーであるアンドレイは、
人生を水中の生物に捧げてきました…
【サーフ・シャック - 0br, 0ba】
この家は一人暮らしの隠居生活者向けです。

【ビーチガールズ】
ビーチには恋とバカンスを求める三人の若い娘達がいます!
ハイニー、カーリー、レイは太陽と休暇のために島にやってきましたが、
カーリーはスキューバダイビングと島にうじゃうじゃいるナンパ男に四苦八苦です…
休暇どころではなさそうですが、食べ物のため島に滞在するのもオツなものでは?
【ホリデイ・ハウス - 3br, 1ba】
バケーションを過ごすには最高の場所です。

【友人達】
ハーレイとラジャンは島での長期滞在を満喫中です。
ハーレイは全ての魚を捕まえるまでは家に帰らないつもりで、
ラジャンにいたっては全ての女性とロマンスを楽しむまでは家に帰らないつもりです!
そんな目標なのだから、ここでの滞在は長引いているのです!
【スピリット・オブ・ザ・シー - 2br, 1ba】
海の側にあるこの家は、泳ぎや釣りが大好きなシムにはぴったりです。

【メディナ】
テオドルは、アルフォンソ・アルトのせいでリゾート計画に失敗し、妻のフロリータを失いました。
今彼は安定した収入もないまま、シングルファザーとして奮闘中です…
テオドルは人生とフロリータを取り戻せるでしょうか、それとも新しい恋人を探すべきなのでしょうか?
【モダン・フォリー - 2br, 3ba】
有名建築家が設計したこの家は、アイランド・アーキテクチャ・マガジンの表紙を飾りました。

【アルト】
アルト家は莫大な財産と道徳心の欠如で有名です…
アルフォンソが島のリゾートで築いた財産は、共同事業者からの盗みと嘘によるものでした。
敵はたくさんいますが、友達はほとんどいません…
ロピータは夫の味方をするでしょうか、それとも彼のひどいやり方にはうんざりしているのでしょうか?
【ラグジュアリー・ヴィラ - 2br, 1.5ba】
この巨大な邸宅は、贅沢そのものです。

【ハン】
最近、島に越してきたハン一家ですが、友達もでき、仕事も見つかり、島の生活にも慣れてきました…少なくとも大人はですが。
フィリップとマイケルは甘やかされた頑固な子供で、昔の家を恋しがっていますが、
ここにはうまく馴染めるでしょうか?
【ザ・レッド・パレス - 4br, 2ba】
モダンで鮮やかで、しかも広いこの家なら間違いなく気に入っていただけます。

【ラ・ローサ】
リアンドロとローラは懸命に働き、楽しい隠居生活を送るためにほとんどのお金を貯金しました。
この島で暮らすことは二人の夢だったのですが、楽園での生活は想像していたよりもお金がかかりました。
この予算でなんとかやる方法は見つかるでしょうか、それとももっと小さな場所を探さなければならないのでしょうか?
【ザ・オアシス - 1br, 1.5ba】
最高の家とは、騒々しい世界から離れて一息つけるような家のことです…

【ハマダ】
ハニーとマサオは一目で恋に落ちると、すぐにビーチで結婚式を挙げ、可愛い女の子を授かりました!
幸せに金と同じ価値があるのなら、ハマダ家は世界で一番裕福な家庭でしょう…
【ザ・スパニッシュ・クイーン - 2br, 2ba】
地位あるシムの豪奢な地所です。

【王子さま】
古代王家の子孫であるルビセルは、一族の血統と端正な容姿を誇りに思っています。
立派なハウスボートと警察での見事なキャリアは言うまでもありません。
彼は身を落ち着けるでしょうか、それとも海に心をとらわれたままでしょうか?
【ファンタシー - 2br, 1ba】
ハンサムな男性向けのハンサムなハウスボートです!

【ビダル】
シングルマザーのバレリーには十代の息子が二人とフルタイムの仕事があり、大忙しです。仕事と家事と趣味のおかげで、恋をする時間はほとんどありません…
でも本音を言えば、近いうちに新しい相手ができるのではないでしょうか?
【ザ・ペインテッド・レディ - 2br, 2ba】
カラフルで楽しいこの家は、日々の生活にお祭り気分を持ち込みたいシムにはうってつけです。

【コリンズ】
クリストファーとローズマリーは子育てに一生懸命ですが、三人の子供のほかに、なんともう一人お腹にいるのです!
【コロニアル・カーサ - 4br, 2.5ba】
この家には十分な広さがあり、これから家族が増える家庭にはぴったりです。

【セニョリータ・ヘルナンデス】
フロリータは、夫がアルト家のおかげで全てを失ってしまうと、彼と別れ、すぐにアルフォンソ・アルトとの熱い情事にのめり込みました…
フロリータは富と名声と権力を夢見ていますが、彼女の浮気な行いはその望みの全てを叶えてくれるでしょうか?
【フィエスタ・ハウス - 1br, 2ba】
こんなカラフルな家に住めば、あなたの人生はパーティそのものですね!

【孤独な恋人】
妻が亡くなった後、ダグは気分転換をしようと決意しました。
お金で幸せは買えませんが、素敵な隣人がいる立派なお屋敷なら買うことができます…
【カーサ・デル・ソル - 2br, 2ba】
一人か二人までなら十分な広さです。三人だと窮屈ですね。

【釣り人】
リンカーンは人生を魚の研究に捧げています。
魚をいかに捕まえ、保存し、料理するのか…彼は人魚伝説の専門家であり、大人になってからはその秘密の研究にほとんどの時間を費やしてきました…
【アクアホリック - 1br, 1ba】
頑丈かつ強靭なロングセラーのハウスボートです。

【トーレス】
マッテオは子供のころ両親を亡くすと、気持ちの面でもお金の面でも苦労しました。
彼には強い心と忍耐力がありますが、倫理観には問題があるかもしれません…
犯罪にまみれた生活は、マッテオが望む平安をもたらすでしょうか、それともさらなる悲劇の始まりでしょうか?
【カシータ・アズリータ - 0br, 1ba】
この居心地のいい家は、何世代ものシムを育ててきました。

【オヘダ】
家族と伝統がオーリンとエレーナの生活の礎ですが、世間に対する二人の狭い見方のおかげで娘のロピータには変わったところがあります。この一家は古いものと新しいもののバランスをとることができるでしょうか?
【シー・ハウス - 2br, 1ba】
この海沿いの家からは、シャークス・ベイの素晴らしい景色を望めます。

【アリアス】
退職後、ルーベンとマイリーは家を売り、釣りと海の旅を夢見てハウスボートに引っ越してきました。娘のガブリエルはほんの数週間だけ一緒に暮らすはずだったのですが…数ヶ月にもなっています。二人は娘がいつ出て行って、隠居暮らしをさせてくれるのかと気が気ではありません。
【最初のハウスボート - 2br, 2ba】
このハウスボートは、水上での生活を始めたばかりの方向けに設計されています!

【ロマンチスト】
アコーニは親切な上に寛大で、お金もあり、しかも独身です…
超ロマンチストの彼は、占い師にこの島で真実の愛を見つけると告げられ、この島に移り住みました…
【シースピリット - 1br, 2ba】
このハウスボートは、海をさすらう自由人向けに設計されています。 

【イチタカ】
イチタカ家は古代の島の王族の血を継いでおり、先祖をとても誇りに思っています。
【カスティージョ・デ・イチタカ - 5br, 3ba】
古代の住居を今風にしています。

【一匹狼】
狂気の血が流れている、そうマシューは言われました。
彼は家族の居場所だけは思い出せず、それほど珍しくもない熱帯植物と流木のコレクションとともに一人で無人島に暮らしています。
【辺鄙な場所 - 1br, 1ba】
私達の中にいる反社会的なシムにはうってつけの家です。

【孤独な芸術家】
若くして成功した芸術家であるマルガリータは今自分が孤独であり、色鮮やかな世界から取り残されたように感じています…
人生も残り少なくなってきましたが、残された時間で海の風景と日の出を描ければ、マルガリータは幸せでしょう。
【レンガの家 - 3br, 1ba】
眺めのいい素敵な家です。

You Might Also Like