4/20/2016

【思い出】1-6 ウォルター・キャンベルの思い出


【ウォルターの思い出について】
硬派なディックさんに対して誘惑的なウォルター。
メイン世帯をモンテ・ビスタに移動させたとき、二人も同じ世帯で暮らすようになりました。
それからディックさんの死をきっかけに二人の関係を特別なものにしていくことへ。


普段の生活ではなかなか進展しなかったので、
「大学へ行って、深い仲になろう」とプレイヤーが学園ロマンを夢見て大学へ行かせ、
大学プレイ終盤から正式に交際を始めることになりました。
その後は、モンテ・ビスタでデイケアの仕事をしながら、空いた時間にディックさんといちゃつくウォルターでした。
サイト移転前までの彼の生活はそんな感じです。
移転後は共同生活編で相変わらずディックさんと仲良く暮らし、旅行編へ続きます。

ウォルターは繊細なイメージなのでディックさんのことでグルグル悩んでいる様子を想像するのが楽しいです。
髪型をよく迷ってました。やっぱり、短い方が好きかなぁ。