6/15/2015

【RV編】011 一休み


ジョン・レッセン氏と別れた日の夕方(15時)。
ランちゃんは次のターゲットに切り替える前に少しだけ休むことにした。

まず請求書の支払いをすませておこう。
所持金が143シムオリオンになった。





「前回は早いタイミングで失敗したのよね~。今は頭を冷やさなきゃ。」




「今日は日も暮れそうだし、次のターゲットは明日からにしよっと♪」




「それまで何しよう!?!?」




「・・・」




ふと部屋を見て気付く。キッチン周りの家具がほとんどない。




(アタシとしたことが!!これじゃ彼に手料理を作れないじゃない!!!)

精霊チートで料理出してたのでコンロとかいらないやって思ってたけど、
やっぱ乙女だから自分で料理したいよね?

そう思い、家具を選びにやってきた。
ここはお金がなくても家具を手にすることができる救いの場。




(う~ん)




(さすがに自分で作るのは無理よね・・・)




そして後ろからいちゃいちゃする声が。

(爆発しろ!!!)


ここでいちゃつくのは危険かもしれない。




「~♪これはなぁに~??」

おお。それらしきものを発見。何だろ??




「食器洗浄機・・・。」

おしい。コンロだったらよかったのにね。




持ち帰ってみたものの・・・。
結局お金の問題w




「はぁ。うまくいかないものね。」

世の中厳しいね。ランちゃん。涙




そんな休み時間でした。

ジョン・レッセンさんの記事で、なるべく1回くらいにまとめたいって書いてましたが、
無理して詰めると記事は縦に長くなり、淡々とした内容になりそうなので、
今まで通り記事数を気にせず書いていくことにします。
ランちゃんの行動をじっくり見たい と有難く貴重なお言葉も頂けたので、
焦らずやっていくことにしました。(ご意見頂きありがとうございました。^^)


ランちゃんの日記が一番長く続くと思いますが、宜しくお願いいたします。^^