3/14/2015

【RV編】006 初めて一つになれた瞬間


リバービューへ越してきてから4日目の朝。

(※前回の最後に、「3日目へ続く」って書いてますが、
3日目は既に書いてたみたいです。
2日目とセットになってしまっていると思われます。)

(※格好が可笑しいのはスルーして下さい。しばらく続きますw)




奇跡が起きた。

なんと、二人で独り言を言っている。



「ちょっと~!!朝ごはんがジュースしかないってどーゆことよー!?!?!」



「貴様!俺の朝飯をどこに隠した??言え!!!」



「足りなくてクラクラするじゃないの~」



「何故言えないんだ?そうか分かった!!食ってしまったんだろ!?盗人が!!」

二人とも何が見えてるんだw目の前に誰かいるのかい?



「畜生。また作るのか・・・」




「ちぇっ。自分で用意するしかないのね。」


朝から独りで忙しい二人だった。
正気でないシムは、スパイスの効いた人生をおくっているんだね。

そしておめでとう、ランちゃん。
初めて行動が被ったね。一つになれたぞ。




(え?何?あたし達、同じことをしていたの??見逃したじゃない!教えるの遅いわよ!!)

ランちゃんがカメラで覗ける設定を忘れてたので突然切り替える。



(うほっ いい身体してるわね///)



(少しだけ、側に行きたい・・・)



(少しだけ・・・)



(ここから入れる・・・ドキドキドキドキ)



(ブログにアップしよ)

彼の家の玄関(&裏口?)をアップした。
これ、あかんやつや。(怖)



(今日は外に出ないわね。仕事ないのかしら?)



ハンター氏、今日は仕事が休みだったようだ。
ずっと家にいた。



(ゴミ箱の中って楽しいのかしら?)

朝のハンター氏と同じことをしてみる。



(あっ。もう寝てる。あたしも寝なきゃ。)

早いwもう終わりかw


独り言、ゴミ漁り、料理、就寝しかなかったよ?
ハンター氏の休日はこんなものなのか?

と思ってプレイしてる時のメモを見たら
「休みかな?ずっとゲームしてる」って書いてあったwww

なるほど。